忍者ブログ
ブログ内検索
スポンサードリンク
アクセス解析
美容と健康、ファッション、お金、芸能人、などなどゆきこが思いつくままに書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これね!!
アイブローと言えば、汗などですぐに消えてしまうことを悩みとしている女性も多い様です
特に、春夏だとどうしても汗が多く出ますので、アイブローで作った眉が消え易くなってしまうんですね。
これは、よくメイクに使われる「日焼けした肌」の様に見せるものと同じ成分で作られているアイブローだそうで、「夜に書いておけば朝に描く必要はない」そうです。
これはアイブローした眉の上から塗る、マニキュアで言う「トップコート」の様なもので、これを塗ることで描いた眉が落ちるのを抑えることができます。
しかし、そうは言っても「すぐに眉が消えてしまう」と言うのは大きな問題で、何とか改善したいと考える女性が多いのは当然です。
なにか良いメイクの方法があるのでしょうか。
ここでは、「消えないアイブロー」についてお話をしてみたいと思います。
正式名称は「エバビレーナ アイブローコート」と言う名前なのですが、コスメの大御所サイト「@コスメ」でも非常に高い評価を得ています。
ダイソーで販売されているので100円なのですが、これでアイブローがおちない様になるなら凄いです。
この値段でアイブローがおちなくなるどころか、心配な「テカリ」などの問題も無いので、かなり人気がある商品の様です。
夜にアイブローするなんて、寝ている時に枕に擦れてしまうんじゃないの?と思う人も居るかもしれませんが、これがこの商品の凄いところですよね。
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]