忍者ブログ
ブログ内検索
スポンサードリンク
アクセス解析
美容と健康、ファッション、お金、芸能人、などなどゆきこが思いつくままに書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お元気ですか?

髪の質などによっては、シリコン入りの方が髪が落ち着くことがありますが、ノンシリコンのコンディショナーがいい場合は成分表を確認するようにしましょう。
実は、ノンシリコンシャンプーとセットで販売されていても、コンディショナーにはシリコンが入っていることが多いんだそうです。ノンシリコンシャンプーを購入するときに、コンディショナーの成分ってちゃんと確認したほうがいいということをご存じですか。
ノンシリコンシャンプーやコンディショナーに使われているのがどのような成分かをチェックできるサイトもありますので、気になる場合は調べてみましょう。

ノンシリコンシャンプーでは、シリコンが入っていないため、最初は洗った後にゴワゴワした感じや、指通りがよくないなあと感じることがあります。
だから、騙しているわけではないのでしょうが、ノンシリコンシャンプーとノンシリコンのコンディショナーを買ったつもりだったらがっかりしますよね。
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]