忍者ブログ
ブログ内検索
スポンサードリンク
アクセス解析
美容と健康、ファッション、お金、芸能人、などなどゆきこが思いつくままに書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




多くの場合ではリキッドファンデーションをつけた後にルースパウダーをはたく方が多いのですが、最近はあえてルースパウダーを省く方も少なくありません。
多くの場合、日本人女性の好んでいる、いわゆる「モテ肌」と呼ばれる仕上がりになるリキッドファンデーションは、やはりふわっと肌色をカバーするものです。
それだけかなりリキッドファンデーションは落ちにくくなり、つけた瞬間の仕上がりの美しさを長時間キープできるようになったのです。
毛穴開きや色ムラ、くすみをカバーしながら、かつ自然な肌の質感に仕上がるリキッドファンデーションは欠かせないのです。リキッドファンデーションの仕上がりは、本当に好みの肌の質感を演出できるようになっていき、まさしく欠かせないものになりつつあります。
逆にあまり好まれていないようであるタイプのリキッドファンデーションはメイクした質感である「マット肌」のようです。
実は「ナチュラルな雰囲気がある」と男性が思っている肌の女性ほど、使いこなすことに長けているのがリキッドファンデーションです。
いわばメイクアップコスメの進化がどれほどまで進んでいるのかということが、確認できるコスメアイテムがリキッドファンデーションなのです。
むしろ上手なリキッドファンデーションの選び方は顔の色よりも、ワントーン低いほうが実はおすすめなのです。
ポイントメイクのほうが注目されやすい時代ですが、やはりメイクの土台となる肌の質感の演出には欠かせないのがリキッドファンデーションです
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]