忍者ブログ
ブログ内検索
スポンサードリンク
アクセス解析
美容と健康、ファッション、お金、芸能人、などなどゆきこが思いつくままに書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これね!!

「化粧惑星」はコンビニブランドですが、ここのアイブローは「@コスメ」のランキングで10位以内に入っているという人気ぶり。
ここでは、人気のペンシルタイプアイブローについて解説をしてみたいと思います。

アイブローの中でも比較的値段が高いものだと、「シュウウエムラ」「マキアージュ」「インウイ」などのブランドが人気の様です。
もちろん100円ショップ(ダイソー)でも鉛筆タイプのアイブローは販売されていますし、「ケイト」「マジョリカマジョルカ」「化粧惑星」でも購入できます。
さて、そんなアイブローのペンシルタイプですが、どんなブランドのものが人気なのでしょうか。
どんなアイブローが人気なのでしょうか。
プラスチックの容器に入っていて、ひねると芯が出てくるタイプのものがあれば、まるで鉛筆の様な形状のアイブローもあります。
鉛筆タイプのアイブローは、どんなブランドでも比較的低価格ですので、購入しやすいというメリットがあります。
あの資生堂からも、「眉黒鉛筆」と言う鉛筆タイプのアイブローが発売されていますが、こちらも210円と言う安さです。
安い価格で高い品質のものが買えるのが、アイブローの特徴ですね。
しかし逆に、ペンシルタイプのアイブローだと「どの位の硬さにしていいのか解らない」と言う人も多い様で、慣れるまで時間もかかる様です。
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]